アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

鉄道鬼ごっこver1 番外編

前回の記事にて早々にも安芸幸崎駅のバス停にて確保されてしまいました。

結論から言うと途中駅で引き返しミッション失敗を選ぶべきでした。

失敗時のペナルティーが12時時点の駅で1時間拘束なのでそこまで痛くない点です。

そのまま代行バスの終点三原駅で今回の鉄道鬼ごっこの懇親会を開きました。

そこからはミッションが出なかった湯田温泉に行くことになりました。

久しぶりにハローキティ新幹線に乗車しましたね。やはり異世界に吸い込まれますね…

湯田温泉駅で有名な白キツネのモニュメントを撮り、温泉に浸かって鬼ごっこの疲れを癒しました。

f:id:akkey1206:20211107084429j:image

湯上がり後は山口のご当地名物を頂きました。甘辛が病みつきになります‼️

f:id:akkey1206:20211107084442j:image

そして最後のシメはドクターイエローを撮影しました。多くの見物客がいて人気なんだなぁと感じました。

f:id:akkey1206:20211107084452j:image