アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

夜景ドライブ(岡山編)

少し前になりますが11月30日に友人とドライブで夜景を見に行きました。

本来なら星を眺める予定でしたがあいにくの曇り空です。

ということで予定を変えて岡山まで行き、瀬戸大橋を渡るところまで行くというプランに変更しました。

児島付近から雨が降り出し、与島パーキングエリアに到着した時は本降りでした(°_°)

f:id:akkey1206:20220125212818j:image

(↑瀬戸大橋付近)

f:id:akkey1206:20220125212629j:image

(↑与島PAから見た瀬戸大橋)

建物自体はとてもきれいで次回は日中に訪れてお土産でも買いたいですね!

帰りは早島ICで高速道路を降りて博多ラーメンの一蘭で飯テロしてきました。

最新の券売機でキャッシュレスに対応していて新鮮でした。

f:id:akkey1206:20220125213203j:image

やはり夜中のラーメンは美味しいですけど太る元になるから食べ過ぎ注意です。

とは言いつつも替え玉1回しました(笑)

f:id:akkey1206:20220126141858j:image

そして早島ICから広島まで戻って終了しました。