アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始帰省の旅(後編)

投稿が遅れてしまい申し訳ありません。 今回は前回の続きになります。 ↑前編はこちらからどうぞ 1月2日は箱根駅伝観戦で小涌園に行ってきました。 腹ごしらえのために散歩で千条の滝まで歩きました。 ↑湯気らしきものが出て幻想的 お昼はビュッフェで彩りも…

年末年始の帰省の旅(前編)

工程:12月30日〜1月4日 年末は家でゆっくり過ごして久々に家族と一緒に年越しそばを頂きました。 ↑母親手作りの天ぷらをのせて食べるお蕎麦は美味しい 翌日は初日の出を拝むために早朝から山登りをして山頂から日の出を眺めて癒されました。 ↑キャンプファ…

広島グルメ〜無限ハンバーグのお店〜

訪問日:12月24日 投稿が遅くなり申し訳ありません。風邪をひいて先週は調子が悪くブログを書ける状態ではありませんでした。 さて、話を戻して広島市南区にある鉄板焼KIWAに訪れました。 日曜日に行きましたけど予約をしていないと入店が難しいのでご注意下…

岡山グルメ〜デカ盛りのパスタ〜

訪問日:12月22日 投稿が遅くなり申し訳ありません。 岡山市北区下石井にあるスパゲティの「ダンディ」に訪れました。 ↑ぶれていますがメニューはこんな感じ 通常盛りから大きくダンディサイズになると食べ切るのが難しいほどです。 私はチキンカツミートの…