アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

広島グルメ〜隠れ家のカフェ〜

投稿が遅れてしまい申し訳ありません。

訪問日:12月17日

宮島で揚げもみじを堪能した後、広島駅近くの一見するとマンションに見えるところにカフェがあります。

「アンロビ」という店名で看板が出ているのでこれが目印です。

f:id:akkey1206:20240325084807j:image

中は落ち着いた雰囲気で映えるモンブランが有名ですけど彼女がモンブランを選び、私はガトーショコラを選びました。

f:id:akkey1206:20240325084827j:image

シナモロールのサイズ感にピッタリ‼️

少し固めでチョコ感が口に広がって美味しくいただきました。

広島に訪れて甘いものが食べたくなったら行ってみてください