アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

広島グルメ〜無限ハンバーグのお店〜

訪問日:12月24日

投稿が遅くなり申し訳ありません。風邪をひいて先週は調子が悪くブログを書ける状態ではありませんでした。

さて、話を戻して広島市南区にある鉄板焼KIWAに訪れました。

日曜日に行きましたけど予約をしていないと入店が難しいのでご注意下さい。

予約していなかったので13時に予約を取って空き時間に広島城へ向かいます。

f:id:akkey1206:20240419090857j:image

↑橋から見る広島城の門
f:id:akkey1206:20240419090851j:image

↑立派な佇まい
f:id:akkey1206:20240419090842j:image

広島城のマスコット

そしてお目当てのハンバーグ屋に戻ります。ご飯とスープはセルフサービスでおかわり自由です。

f:id:akkey1206:20240419091225j:image

↑最初はハンバーグ2つ乗った状態

卓上に味変できる調味料があってケチャップ、ポン酢、テリヤキソース、マヨネーズ、ワサビと様々にカスタマイズできます。肉汁たっぷりなのでさっぱり食べるのが個人的にオススメです。
f:id:akkey1206:20240419091218j:image

↑テリヤキソースとマヨネーズのコラボは最強‼️

ハンバーグのおかわりは6個追加して合計8個食べました。食べすぎてキツいですけど満足できました。

もし広島に来てたくさん食べたいなら訪れてみてください!