アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山グルメ〜美観地区のカフェ〜

訪問日:9月24日 美観地区からかなり近くにある虹色商店に訪れました。 日曜日ですが人は少なめで待ち時間なく入れました。 クレープの種類が豊富ですが私は和パフェを選びました。 ↑猫型のクッキーがトッピングされていてかわいらしい ↑写真撮影用のキャラ…

完全無料でamzonポイントをGET!

私は仕事柄かなり歩くので日々の歩数がお金になるようにM2E(Move to Earn)を実行しています。 今回はその1つをご紹介致します。 その名は「WeWard」です。 1日の歩数で最大25ポイント獲得することができ、Amazonポイントだと50%換算で交換することが可能です…

岡山グルメ〜カフェで爆食!〜

投稿が遅くなり申し訳ありません 訪問日:9月19日 岡山駅一番街の「茶の間」に初訪問しました。 夜ランチは五穀米と豚汁がおかわり自由みたいでガッツリ食べました。 ↑鶏の黒胡椒唐揚げ定食 ↑香辛料が食欲をそそる ↑豚汁は野菜ゴロゴロで旨味抜群 彼女は鶏丼…

帰省の旅(2023秋) 後編

投稿が遅くなり申し訳ありません。 中編はこちらからどうぞ↓ akkeytravel.hateblo.jp ワンダーステーキで食べ過ぎましたので夕方から地元の山に登ってカロリーを消費してきました。 山頂からは夕方の市内や富士山の景色を眺めることができるので最高です! ↑…

帰省の旅(2023秋) 中編

前編はこちらからどうぞ↓ https://akkeytravel.hateblo.jp/entry/2023/11/03/110000 2日目は朝風呂から日の出を拝もうとしましたが残念ながら霧で見えず… 朝ご飯は昨夜に引き続きビュッフェです! 朝から海鮮丼、カレー、手作りおにぎりの炭水化物のオンパレ…

帰省の旅(2023秋) 前編

日程:9月15日~18日 前日に岡山駅から夜行バスでバスタ新宿に向かいます。 ↑途中の岡崎S.A.でトイレ休憩 明朝は足柄S.A.で休憩(東名高速が工事による渋滞で既に40分遅れ) バスタ新宿には約1時間遅れの9時半頃到着です。 新宿駅から小田急線に乗って終点で家…