アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

帰省の旅(2023秋) 後編

投稿が遅くなり申し訳ありません。

中編はこちらからどうぞ↓

akkeytravel.hateblo.jp

ワンダーステーキで食べ過ぎましたので夕方から地元の山に登ってカロリーを消費してきました。

山頂からは夕方の市内や富士山の景色を眺めることができるので最高です!

f:id:akkey1206:20231112094708j:image

↑もう少し早く来ればダイヤモンド富士を拝むことができたのに…
f:id:akkey1206:20231112094712j:image

↑空のグラデーションが美しい
f:id:akkey1206:20231112094716j:image

↑日没直後の富士山

f:id:akkey1206:20231112094657p:image

↑良い運動になりました

翌日も同じ山に散歩がてら登って実家でゆっくりしたあと、東京で働いた際の友人と呑んで楽しくお喋りをしました。

久しぶりなのでちょっと飲み過ぎました(笑)

f:id:akkey1206:20231112165155j:image

↑海鮮焼きを楽しみました
f:id:akkey1206:20231112165151j:image

↑最終の広島行きで帰宅