アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

岡山グルメ〜チェーン店で爆食〜

訪問日:5月24日

ハンバーグのチェーン店である「ステーキのどん」に初訪問、食べに行ってきました。

f:id:akkey1206:20230610212544j:image

平日休みが久しぶりなので日替わりランチを注文します。

f:id:akkey1206:20230610212830j:image

木曜日はハンバーグ、ハーフチキンステーキ、牛肉のトマト煮でボリューム満点です。

ハンバーグはソースが2種類あって、オレンジのキャップがオニオンソース、白のキャップが醤油ソースで食べ比べができるので迷う方には嬉しいです!

f:id:akkey1206:20230610213303j:image

↑おかず3点もついて1000円切るのはコスパ◎ 

さらに日替わりメニューは課金してハンバーグやチキンを増量できるので爆食したい方にも満足できますよ!

加えてライス、パン、スープがおかわり自由なので腹パン間違いなしです‼️

ただ、ライスとパンが店員の方に注文するスタイルなので爆食したい方はためらうかなぁ…

自分は3回おかわりしたかったのですが同じ店員の方に2回おかわりのオーダーしてもらい、3回目も同じ店員さんだったら嫌だと感じて断念しました(泣)

来店して知りましたけど日曜日もランチをやっているのでまた訪れて爆食リベンジしたいと思います。

皆さんもお近くに店舗がある方は是非食べに来て下さい!