アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

岡山グルメ〜ハンバーグ店で爆食〜

訪問日:10月22日

全国チェーン店である「ビッグボーイ」に数年ぶりに訪れました。

最後に訪れた時は土日はサラダバー付きのプランしかなかった気がします。

今となっては①ライス&スープバーセット、② ①+カレーバー、③サラダバーのみ、④オールバーセットの4種類存在して食べたいメニューを選んで選択できるのでありがたいです。

f:id:akkey1206:20240107135138j:image

↑外観はこんな感じ、マスコットが鎮座

大俵ハンバーグは不動の人気ですが今回選んだメニューは手ごね目玉焼きハンバーグを選びました。

f:id:akkey1206:20240107135156j:image

オプションは②を選択しました。

カレーはまろやかで食べやすいので辛いのが苦手な方でも食べやすいです。私は辛いもの好きなのでチリペッパーをかけていただきます。

あと、スープバーも2種あるので飽きない👍

f:id:akkey1206:20240107135327j:image

ハンバーグにつきましても肉汁たっぷりでおいしいです。食べ応えは大俵ハンバーグに軍配あがりますが💦

近くにお店がある方は行ってみてください!