アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

岡山グルメ〜地元チェーン店で爆食〜

訪問日:6月2日

平日休みで本降りの雨でしたが弱まったタイミングで気になるステーキ屋さんに訪れました。

倉敷市平田にある「ダイヤモンドステーキ」倉敷平田店に初訪問しました。

f:id:akkey1206:20230625034751j:image

気になるメニューが多数ありますが今回は新メニューのデカ盛り「鉄板肉野菜炒め」の肉2倍盛りを注文します。

雨のせいもあってかお客さんはかなり少ないです!

様々なソースが卓上に置かれているので次はステーキorハンバーグ食べたい!

まずはサラダとスープを先にセルフで取ってきていただきます。これでカロリーを打ち消す!って無理か(笑)

程なくしてメインディッシュ到着です!

f:id:akkey1206:20230625035451j:image

↑鉄板なので熱々で食欲MAX

f:id:akkey1206:20230625035500j:image

↑雑穀米とセットでヘルシーにいただく

熱々で甘めの醤由ベースのソースをかけてご飯と一緒にガッツリ食べます。

大盛り3杯食べて満腹になって帰宅しました。

第2弾のデカ盛りメニューは現在も発売されていますので気になる方はぜひ!