アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

岡山グルメ〜一軒家のカフェ〜

投稿が遅くなり申し訳ありません

訪問日:10月11日

倉敷駅から老松方面に歩くこと約15分、最初分からなくてさまよいましたけどお目当てのカフェ「庭とブンガク」に到着です。

f:id:akkey1206:20231219095147j:image

平日の昼間なのでお客さんはそこまで多くはなかったです。

私はチーズハンバーグ定食にしました↓

f:id:akkey1206:20231219095018j:image

ハンバーグがチーズの海に包まれていてソースとの相性抜群で美味しいです!

左手オンリーで食べすすめたので時間かかりましたけどご飯もおかわりできて最高でした!

f:id:akkey1206:20231219095029j:image

↑彼女はハンバーグ定食を選択

味見しましたけどこちらもおいしいのでオススメ!

日曜日が定休日なので行きづらいですが気になる方はぜひ!