アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

【過去編】帰省の旅(2021年秋) 中編

10月15日は朝から御殿場プレミアムアウトレットで買い物をして、お昼は静岡県で有名なさわやかでハンバーグを頂きました。

f:id:akkey1206:20220119183313j:image

何度も訪れていますが相変わらず人気店ですね!

今回は月に1度のお得なキャンペーンでカンパイドリンクとスープも頂いて満足いく食事でした。

その後は、箱根の旅館「天成園」で宿泊しました。

豪華なディナービュッフェでお腹いっぱいになり、温泉も満喫して優雅に過ごしました。

f:id:akkey1206:20220119223810j:image

↑寿司、ステーキ、カレー等バラエティ豊富なラインナップ

f:id:akkey1206:20220119223949j:image

夜の庭園は滝のライトアップもされていて幻想的でした(^^)

そして翌日の朝食も自作の海鮮丼で贅沢に味わいました。北海道かと思ってしまうほどの海鮮のラインナップでしたね!(↓の写真)

f:id:akkey1206:20220120065334j:image

天成園は温泉とビュッフェが素晴らしい旅館でしたのでまた訪れたいと思います。