アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

山登り(石山)

仲の良い友人と一緒に安佐南区の石山に登りました。

今回は登山口まで車で向かい、そこから徒歩で山頂に向かったので多少は楽でしたね。

f:id:akkey1206:20210530162822j:image

序盤の方に道に迷って危なかったですが絶壁の岩に魅了され、以降は何事もなく山頂まで行くことができました。

f:id:akkey1206:20210530162831j:image

山頂は風が気持ち良くてお弁当がいつもより美味しく感じました。

帰りは火山に向かってから下山しようと考えていましたが友達の体力的に厳しく次回に諦めました(^^;;

f:id:akkey1206:20210530163139j:image

でも途中にそうめん滝を訪れて疲れを癒すこのができたので満足です!

次回は火山に登りたい!!