アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

白いロマンスカーの旅(前編)

2月15日の夜、広島駅から岡山駅まで新幹線、そこから夜行バスで新宿まで向かいました。

今回は久しぶりにウィラーエクスプレスに乗車しました。

ここからはバスの体験を話しますが隣の人が酷かったですねー

最初の休憩地点まで飲酒と小声で話をしていたので全く寝れませんでしたorg

乗務員に注意されてからはおとなしくなってホッとしました…その後、休憩に着いた際、隣の人が座席に座っていなくて驚きました‼️

なんと、通路で寝ていたのです‼️

乗務員の方も起こすのに苦労していて周囲の乗客も迷惑な客だと思っていたでしょう。

さて、到着後は蒙古タンメン中本に向かいました。

新宿店はまん延防止期間朝の8時から営業しているのですんなり入店できました。

今回のメニューは朝定食A+生卵を注文しました。(↓の写真)

久しぶりに北極ラーメンを食べましたが辛過ぎてムセル!すすって食べてはいけないラーメンですね。

生卵を注文した理由は北極ラーメンのスープでTKGを食べたかったからです。

いやぁ、凄くおいしかったですね!卵で北極ラーメンの辛さがマイルドになって旨味が加わるので絶品でした!続く…