アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

【臨時】今年もあと僅か

本日は2022年大晦日です‼️

アッキーのお部屋を日頃から見ていただきありがとうございました。

今年の立てた目標であった週2回投稿ですけど一時的に更新できなかったこともありました。全体としてはほぼ週2回投稿できたので目標達成といって良いでしょうか!

話が変わりますが12月26日、スカイラークグループの「ステーキガスト」で1日遅れのクリスマスランチをしてきました。(25日当日が仕事だったので笑)

f:id:akkey1206:20221227034609j:image

↑日替わりのキーマカレーと野菜スープでメインに備える

f:id:akkey1206:20221227034735j:image

↑メインのハンバーグ&白身魚フライ

カレーが2種類あって交互に食べながらメインの料理も堪能できたのでご飯も進んで3回もおかわりしてしまいました(笑)

最後にデザートでアイスをいただき、クリスマスランチをシメました。

ということで来年もよろしくお願い致します。