アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

帰省の旅(初春) 前編

3月25日の夜から3月28日まで帰省してきました。

初めて実家に戻る工程で寝台特急サンライズ瀬戸・出雲に乗車しました。

上り自体の乗車もかなり久しぶりですね。

その前に腹ごしらえで焼肉ライクが無限おかわりのキャンペーンが開催されていたので腹一杯まで食しました‼️

f:id:akkey1206:20220417093209j:image

↑牛&豚カルビセット(ネギ塩)

f:id:akkey1206:20220417093359j:image

↑初の漫画盛りのご飯(約2合)‼️

漫画盛りのご飯は焼肉との相性最高です!

その後、時間が余ったので最終の南風としおかぜをお見送りしました↓

f:id:akkey1206:20220417093854j:image

岡山駅から乗車しましたけど春休み期間中で多くの方が連結のシーンを見届けていました。

f:id:akkey1206:20220417093958j:image

↑連結待ち合わせをするサンライズ瀬戸

連結シーンを見届け、ついに乗車‼️

今回はシングルの初1階ですので景色が楽しみです。

f:id:akkey1206:20220417094510j:image

↑1階のシングルの景色(分かりづらいですが…)

f:id:akkey1206:20220417094528j:image

↑切符と一緒に撮影✨

お腹いっぱいでしたが車窓を見ながら晩酌しました。普段味わえないから最高の時間でした

f:id:akkey1206:20220417095055j:image

そして優雅な旅もあっという間に熱海駅に到着‼️

熱海駅ではこれから廃車が進むと思われる211系を撮っておきました。

f:id:akkey1206:20220417095346j:image

次回に続く…