アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

転職の旅〜大阪名物グルメ編〜

11月25日、転職活動で大阪に訪れました。新幹線で向かい、在来線に乗り換えようとしたら遅れが…ただ、幸いにも逆方向でしたので安堵!

f:id:akkey1206:20221209023419j:image

さて、岡山の時に続いて、明けで面接です。なんで会社はこの日をチョイスしたのか⁈

面接の後は、大阪名物の串カツをたくさん食べようと思い、「新世界いっとく」に入店しました。

f:id:akkey1206:20221209023440j:image

当初の予定は食べ放題でしたがお昼しかやっていないらしく残念ながら通常メニューを頂きました。

2度漬け禁止のタブーを守り、キャベツでソースをかけるようにして串カツを楽しみました↓

f:id:akkey1206:20221209023452j:image

タマネギは甘く、豚肉は柔らかくて美味しかったです。

個人的にうずらの卵が美味しかったなぁ。

次回は食べ放題で思う存分楽しみたいです。