アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

青春18きっぷの旅〜津山編part2(完)〜 

投稿が遅くなり申し訳ありません

旅行日:8月12日

前編はこちらからどうぞ↓

https://akkeytravel.hateblo.jp/entry/2023/09/01/193000

お昼は「麦わら帽子」という洋食屋でスペシャルランチを頂きました。

f:id:akkey1206:20230905062311j:image

津山駅から徒歩35分くらいなので車でのアクセスが便利です。

日曜日ということもあって賑わっています。

さて、料理が到着しました。ライス大盛だと量が足りるか多いか聞かれるので調整ができます‼️(大食いには嬉しい)

私は足りないのでもちろん増量!

f:id:akkey1206:20230905062554j:image

↑ボリューム満点のランチ 注文している人も多い

f:id:akkey1206:20230905062725j:image

↑ハンバーグ、エビフライ、ハム、パスタでバラエティ豊か

さて、食後はいい時間になったので津山駅までバスで戻り、福渡駅近くの温泉に向かいます。

f:id:akkey1206:20230905062839j:image

↑縁起の良い駅名だけど一般的な駅舎

徒歩15分でたけべ八幡温泉に到着です!

ここの売りは無料の足湯が併設されています。

f:id:akkey1206:20230905063523j:image

そして何と貸切風呂が2000円で楽しめます‼️

1つしかないのですが何と空いてました!

f:id:akkey1206:20230905063503j:image

↑貸切風呂はこんな感じ

1時間しかないのでバタバタしますが楽しめました🎵

最後に牧山駅まで移動してひまわり畑でツーショットを撮りまくりました!

見頃は過ぎてましたけど人がいなくて撮れたから嬉しい☺️

津山編はこれにて終了です!

予告:神戸編を投稿予定です!お楽しみに🎵