アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

山登り(白鳥山)

韓国岳から一夜が明け、明朝5時より日の出を見る為に白鳥山に登りました。

初めてのナイトハイクでしたけど歩きやすい道で助かりました。

f:id:akkey1206:20220821091129j:image

↑湖が2箇所あって分かれる

f:id:akkey1206:20220821091242j:image

↑雲海が広がって芸術的

北側の展望台からは山が見えるはずだが雲が隠れる…

f:id:akkey1206:20220821091354j:image

↑晴れたら良い景色だろう

山頂に向けて歩みを進めていきます。空は明るくなりましたが、東側に雲が多いので見れるか心配です。

そして山頂に到着しました。やはり自分が登った山を見ると感慨深いですね。

f:id:akkey1206:20220821105249j:image

↑昨日登った韓国岳を望む

f:id:akkey1206:20220821105443j:image

↑日の出と共に決めポーズ

良い写真を撮ることができたので満足です。最後にパノラマ展望で締めました。とても良い早朝登山でした!

f:id:akkey1206:20220821105702j:image