アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

帰省の旅(2022夏編) 後編

akkeytravel.hateblo.jp

8月17日は特に予定がなく、散髪屋に行きました。

「イワサキ」という美容院でタイムセールで690円で刈ってもらいましたが要望と少し違いました(笑)

その後は焼肉いちばんでランチ食べ放題で満腹度100%近くまでお肉を頂いて最高の時間を味わいました。

 

翌日は、本来なら登山で権現山→弘法山→念仏山までハイキングをする予定でしたがあいにくの雨で家に幽閉されてました(笑)

そして帰りは晩御飯で回転寿司を食べて近くの駅から帰路へ…

新宿駅では散策をして大ターミナルを眺めていました↓

f:id:akkey1206:20220828131046j:image

夜行バスでの休憩では霧がかかって幻想的な光景を見ることができました↓

f:id:akkey1206:20220828131051j:image