アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

岡山グルメ〜知る人ぞ知る食堂〜

訪問日:11月29日

岡山駅から徒歩約15分、彼女と一緒にJR貨物の敷地内にあるJR貨物食堂に訪れました。

f:id:akkey1206:20240303184751j:image

↑しっかり看板があって一般の方でも立入可能

味はどこか懐かしい味でリーズナブルにいただける。

今回選んだのはうどんセットです。炒飯がセットになっているのは独特ですね!

炒飯はしっとりしていてパラパラとは違った美味しさがあります。うどんの出汁と一緒に食べるのは斬新です。
f:id:akkey1206:20240303184747j:image

様々なセットメニューがあるのでまた違ったメニューを食べたいです!