アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

二輪デビュー〜朝食&プチドライブ〜

決行日:12月9日

小型二輪の免許を取りまして12月4日に納車されました↓

f:id:akkey1206:20240317174858j:image

この日は会社の健康診断がありまして朝9時半には終わったので近くの松屋で朝ごはんをいただきます。

f:id:akkey1206:20240317174826j:image

松屋の朝牛定食

バランスの良い食事でお腹いっぱいになり、初ドライブは鷲羽山スカイラインの水島展望台を目指します。

車はかなり少ないのでドライブしがいがありますけど山道なのでクネクネしていて怖くてスピードも出せないから大変です💦

正直なところツーリング行くにはまだまだ序の口だと痛感しました。

f:id:akkey1206:20240317175322j:image

↑水島展望台からの景色

展望台からは水島工業地帯を一望できて眺めは最高に良いです‼️

慣れてきたら色んなところにドライブ行きたいと思います!