アッキーのお部屋

主に趣味の登山、旅行を中心に日記として記していきます。基本的に毎週日曜日更新していきます。

帰省の旅(都市対抗観戦 後編)

翌日は東京ドームにて都市対抗野球を観戦してきました。

f:id:akkey1206:20220804094923j:image

↑人混みがすごい

初めての応援でしたが約10分ほど列に並んで応援グッズとチケットをいただきました。

チーム応援席は無料で観戦できるので有難いですね。

f:id:akkey1206:20220804094934j:image

意外にも来賓席が多くてやはり大きな会社であることを実感させられました。

自チームは応援席もかなり埋まっていて和気あいあいとした雰囲気です。

f:id:akkey1206:20220804095251j:image

相手チームの応援はブラスバンドの生演奏で迫力がありました。羨ましい…

f:id:akkey1206:20220804095423j:image

↑試合開始時

f:id:akkey1206:20220804095644j:image

↑応援にも熱が入ります

序盤は苦しい展開が続きましたが2点取って逆転しました。

ところが、直後に追いつかれてその後は中々点数が取れない展開でしたが最後はサヨナラ勝ちで嬉しい限りです。

f:id:akkey1206:20220804100233j:image

そして、復路の新幹線はN700Sに乗車しました。やはり最新の新幹線は格が違いますね。(終)

f:id:akkey1206:20220804100412j:image